読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アミコムコション

福岡に関連することをUPしていきます。

劇団四季「美女と野獣」福岡公演10年ぶりに福岡inキャナルシティ

せっかく10年ぶりに福岡に来るというのに…年明けにそれをしって3月公演に予約を入れようとしましたが、いろいろあって一緒に行く相手がいなくなり予約ができなくて行けなくなりました。

www.shiki.jp

年明けスグだったのに日によっては既に予約でいっぱいでした。予約で埋まってなくても良い席は既に埋まっていて、数席ポツポツと空いている程度でした。恐るべし劇団四季「美女と野獣」と思いました。キャッツの時も埋まるには埋まっていたのですが、意外と良い席も残っていたので、猫たちと触れ合える席を取れたのですが…

でも、4月公演以降は余裕があるみたいなので、「やっぱり行きたいな~」と先ほどテレビを見て思いました。

美女と野獣は30代・40代の人にとってはディズニー映画で話題になったから思い入れがある人が多いのではないかと思います。

私は修学旅行の帰り、バスの中で学校の先生がレンタルしたビデオで見たことを覚えています。

それにしても、このはてなブログ、使い始めてから1ヶ月経っていないのですが、すごいです。簡単に綺麗なHPのリンクが貼れるのですから。アメーバブログは地域の人たちとつながりやすいと思って利用を始めたのですが、機能が多すぎるし、若干見にくい感じもしていました。