
アミコムコション

福岡に関連することをUPしていきます。

お知らせ・最新情報|2017年

サイト消失中

2017年1月19日:メインサイトを更新ミスしてしまい。閲覧ができなくなってしまいました。復旧に少し時間を要します。

20日:ワードプレスのリストア方法が分からないので、一からサイトを作り直すしかない状況にあります。

2017年1月16日|チラシ掲載枠急遽募集

2017年第1号チラシの有料広告枠が急遽空きができてしまいました。それに伴い、1月25日締め切り、チラシ発行を2月初旬に急遽変更させてもらいます。

A4サイズの4分の1の大きさで4つの枠を用意します。南区で広告を出したい方はお問い合わせください。

2017年第1号チラシ

第1回チラシは1月下旬~2月中旬にかけ、南区(一部博多区)のファミリー向けマンションに35,000部を配布します。

新年

2017年になりました。今年の4月から本格的にアミコムコションの活動をしていけると思います。

よろしくお願いします。